ライザのアトリエ ついに風に乗ることができた!

ピオニール聖塔で採取できるトライホーンを使って風の精の靴に風に乗る効果を追加。

今まで見えてるのに行けなかった場所へこれでやっといける!

 

お宝もこれで4つ回収。

水没坑道で氷の大精霊に触れてしまってバトルへ。

HPが6000超えでやべー倒せないかも、と焦ったけどエネルジアニカに霊妙なる生命と全属性アップつけてあるのでブレイクされつつもなんとか勝利。

 

隠しボスかと思ったけど、そうでもないらしい。

竜に比べるとぶっつけて勝てたのでそんなに強くない??

 

--

ストーリー的にはクーケン島の地下へ。

人工島だっわかった時もそれなりに衝撃だったけど、動力が切れて流されてること、このままでは沈んでしまうことがわかって終盤!って感じがしてきた。