FF7R エアリスが仲間になった

バレット、ティファと離れてエアリス仲間に。

レノとルードが出てきたけどアドベントチルドレンで出てきたから覚えてるくらいで本編ってどうだったっけな?くらいの記憶。

 

レノもルードも一癖あって連打じゃ勝てない。

 

そういえばVRミッションで召喚獣をゲットできるけど、これもちゃんと対策しないと勝てない。

サクサク進みたいならEASYかclassicでってことなんだろうね。

 

にしても作り込みがすごい。

狭い空間で誰かが喋るとそれがNPCであっても反響があったりしていちいちこだわりが感じられる。

分作なんで次がいつ出るのか、そもそも何部作なのか?

3部作くらいだと良いなーと思うし、感覚が5年とかだとついていけないかもw

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game