ギンガフォース

まさかのPS4版が発売!DLのみだけどこれは買うしかない!ということでポチっと。

 

ギンガフォースはQuteがXbox360で出してたSTG

エスカトスとセットになったパックを購入して遊んでた。

 

グラフィックは正直1世代前って感じだと思ってたけどPS4版はフルHD、Proだと4K出力対応してきた。

ギンガフォースエスカトス譲りのFM音源っぽい音楽とフルボイスの掛け合いが魅力のひとつ。

ゲーム自体もエスカトスより武器のバリエーションがあるのもあってかけっこうな難易度。

ひとまずリハビリでEASYをクリアしたけど、こんなに難しかったっけーと思いながらプレイしとりました。

 

--

Quteのプレスリリースみたらナツキクロニクルも今年後半配信予定らしく、めちゃ楽しみ。

 

エスカトスも配信しないかなー