Shiro SAGISU Music from“SHIN EVANGELION"

f:id:afrostyle:20210317210835j:image

冒頭10分のはハイレゾ配信があったので本編でもあるだろうと思ってたんだがなかった。ロスレスもロッシーもなし。

CDオンリーだったのでランチついでに購入。

 

落ち着いてきた頃にハイレゾ配信しそうだけど、まぁそれはその時考えよう。

 

CDだけだったのはライナーノーツ読ませてたかったのかなぁ、と思ったり。

劇伴側からみたエヴァ、ってものがあって24年もやってたらそりゃいろいろあるよなぁ。

ライナーノーツにネタバレがけっこうあるのでまだ観てない人は音楽は聴いてもライナーノーツは開けない方が。

 

--

CDだけで配信がない場合タグが取れないことが多いけど流石にメジャー?タイトルだけあって3枚ともタグ取れた。

 

f:id:afrostyle:20210317212140j:image

エヴァシリーズも残りDEATHだけなんだが、記憶に残ってないというか。

ロスレス以上の配信がないのもあるけど、気が向いたらCD探してもいいかなぁ。

 

Shiro SAGISU Music from“SHIN EVANGELION"

Shiro SAGISU Music from“SHIN EVANGELION"

  • アーティスト:鷺巣詩郎
  • 発売日: 2021/03/17
  • メディア: CD