ドロヘドロ

Netflixで一気見して続きが気になって漫画もポチって、気付けばサントラも買ってた。

 

本を読むのって基本通勤の時だけにしてたんだが、リモートがずっと続いてるので電車乗って出かける時くらいしか読むタイミングがなくてだいぶゆっくりとだけど、23巻まで読み終わった。

 

なんとなくAKIRAっぽい雰囲気だけど、超能力はなくて魔法がある世界。

煙を使ったメカっぽいホウキとかあるんで似たように感じるのかも。

 

二階堂はアニメと違っていろんな服装があってチャイナとかイイよチャイナ。

で、餃子愛がすごいw

 

まさか最後の最後まで餃子が出てくるとは思ってなかったけど、ホントに餃子が好きなんだな〜

読んでる時もついついその日の夕飯に餃子を焼いたりしてたw

 

--

アニメは漫画と違って動くのと音楽がイイ。

個人的には野球回とかリビングデッドデイとか大好きなんですが、2期くるとイイなぁ。

漫画はアニメより少しグロが多いですが最後まで飽きることなく読めちゃったのでここ最近読んだ中ではかなり上位に入るんじゃ。

 

ドロヘドロ(1) (IKKI COMIX)

ドロヘドロ(1) (IKKI COMIX)