ぼっち・ざ・ろっく!

アニメ

なんとなく見始めてぼっちの顔芸がヤバいww と思ってたらいつのまにか今Qでも毎週楽しみにしてる作品のひとつになってた

PrimeReadingで漫画の1巻読んでみたけど4コマだったんだねぇ

ここからアニメになるとだいぶオリジナルな部分があってアニメの方が好きかな

結束バンド

結束バンドのEPはTIDAL、AppleMusicで聴いてたんだがロッシー配信しかなくて購入には至らなかったんだがアルバムはハイレゾで出てたのでポチっと

最終話で流れた星座になれたら、が一番のお気に入り

フラッシュバッカーとかもエモい感じで一枚のアルバムとして楽しめるあたり普通に良いアルバム