スプリガン

Netflixにて。

ずっとこの時を待っていた。

以前映画化されたけどあんまり記憶になくて。

マクドガル大佐が出てるだけ覚えてたw

 

さて、ネトフリ版スプリガンは映像が〜みたいな感じではないけど古き良き?を今の技術で地道に作るとこうなる!みたいな感じですごくイイ。

漫画ではスマホとか出てこないけどしっかりスマホ使ってたり年代は最近に合わせたり漫画のままだったり気になる人は気になるかもしれないけど上手く嘘ついてる感じで個人的には良かった。

 

1話45分で漫画の1エピソードって感じで6話。

映画化されたのは2話のノアの方舟

 

ジャンジャックモンド、朧は出てきたけどもう1人のスプリガンが出てないし続きが気になる〜

可能なら全エピソード映像化して欲しいな〜