moraロスレス配信開始!ずっとこの時を待っていた

サブスクも入ってはいるものの突然なくなったりすることもあるわけで基本はダウンロード購入、DLがなければCDを買うかレンタル

ototoy、bandcampはロスレスでの配信があるのでずっと利用してきたんだがmoraはずっとハイレゾかロッシーしかなくてアンケートでは毎回ロスレス配信希望!と書いていた

今年入ってototoyからSONY系のロスレス配信アナウンスがありもしやmoraでも?と思っていたらmoraでも先日からやっとロスレス配信が始まった

ototoyみたいにロッシーがロスレスに置き換わるわけではないようで、ロッシー、ロスレスハイレゾに別れてるw

本音を言えばロッシーで購入したものはロスレスに置き換わってくれると嬉しいなーと思ったけどロスレス配信が始まっただけでもヨシ

あとはロッシーしかないレーベルとか、古いのはロッシーしかないアーティストとか順次対応してくれると良いな〜