モンスターハンターライズ

DL版でライズ始めてみました。

グラフィックはワールドより劣る感じだけどかなり頑張ってると思う。

里内のロードは修練場くらいでクエスト出発時のロードもかなり速くてイイ。

 

ワールドは弓でやってたけど翔蟲使ったアクションもあるし笛を使ってみることにした。

ひとまず☆3まで進んだけどオトモガルクのおかげで移動も快適だしなんかワールドと違って移動が苦じゃない。

ワールドの時はターゲット探すのと追跡がけっこう時間かかったけどオトモガルクに乗って移動できるしナビも便利なのでターゲットを見つけられずタイムオーバーってのはなさそう。

翔蟲を使った上下の移動もなかなか面白くて今のとこワールドより好きかも。