モンスターハンターライズ #16

Ver3が来て新ボス&新END追加、ってことだったけどナルハタタヒメの色違いで少しがっかりw

新ENDも百竜夜行は終わっていくだろう、だったけどどうにでも繋げられそうだしなんともだな〜

 

バルファルクは初めてなので楽しみにしてたんだが、こっちはヤバいなー

初見で上空からのダイブ攻撃で速攻乙って2回目でなんとか倒せた。

 

翼というか腕?の攻撃もらったあとで後に飛ぶと追撃あるのでコレもHP次第で乙る。

流石にHR100?で解禁らしく攻撃が激しい。

 

とはいえこっちの攻撃が通らないわけじゃないし数こなせば大丈夫そうな予感。

サプライズでイビルジョーが来ると思ってたけどコレはなかったみたい。

Ver3以降のロードマップだと夏まではコラボイベントで追加なさそうだなぁ。

 

錬金のアプデもなかったし少しペース落としても良いかもしれない。

 

とかいいつつ既に290時間プレイしてたりするw