「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編 オリジナルサウンドトラック

f:id:afrostyle:20210528233341j:image

サントラが出るのを知って配信を待つか一瞬悩んだけどANIPLEXはロッシーしかない確率がすごく高い(稀にハイレゾがあったりするがすごく少ない)のでCDを予約しといた。

 

最近はリモートで平日は家にいるのでAmazonフラゲできるのは嬉しい。

 

ライズのサントラと比べると音圧高めかな〜

梶浦さん提供は2曲しかない?

鬼を始め水の呼吸とか耳に残る曲が多いので脳内再生してて聴きたくなったりするせいかちょいちょい聴いてる。

 

アニメ見てる時はあんまり意識してなかったけどあれだけ派手に動く映像に負けないくらい主張が強い。

 

そういえば今年2期やるみたいだけどどうなるのかな〜