マキシマム ザ ホルモン 予襲復讐

チェンソーマンのEDがすごく良かったのでサブスクでマキシマム ザ ホルモンないかな〜と思ったらアニメの2曲はTVサイズであるものの他のが一斎ない。

ググってみたらホルモンはどうも配信しないってポリシーらしく、じゃあ最近のからなんか聴いてみよう、ってことでYoutubeにもあった予襲復讐をポチってみた CDだけの割になんか厚いし重いな〜と思ったら漫画付きでなんかここまで来るとこだわりがすごいww

聴き出すとなんか普通にPOPな感じだったりヘヴィーな感じだったりして普通に良いんだけど

洋楽っぽく聴こえる曲でも曲名とか歌詞とかみてると普通に日本語である意味空耳アワーのすごいやつなんじゃ?と思ってしまった

便所サンダルダンスとか特にw

センスがいいというかいやーすごいバンドを知ってしまった