アフターイメージ#3

3段ジャンプ、回復時の待ち時間なし、燃えてる敵を踏めるようになった アフターイメージ(フィールドスキル?)は一周分揃ったのでコレで探索できないとこはないはず

ここまで49時間ほど

ボス戦はだいぶ苦戦することもあったり初見で倒せることもあったりしてバランスが良いのか悪いのか

タイトルへ戻る、を使うと探索途中でもセーブポイントから復活できることがわかったので探索してたらいきなりボス戦!もう回復ないよって時とか助かるw

あと何度も挑んでもちょっと無理そうって時とか

開いたマップは探索100%になったものがいくつかあるので流石に中盤入ってると思う そもそも入れてすらいないエリアとかありそうだしどんだけ広いんだ