ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON

アーマードコアシリーズは初

弟がやってたらしいくらいしかわからんので自分にとっては初であることに変わりはないw

フロムゲーはエルデンリング以外はクリアしたことがないので最後までできるかはわからん

チュートリアルのヘリでいきなりやられて何度もやってるうちにブーストで接近してブレードで斬ってスタッガーさせる、撃ちまくる&斬るでなんとか撃破

いやーエルデンリングだとチュートリアルはサクサクだったのでどっちかというとダークソウル3とかが近いのかな

とはいえコレはいきなり関門かも

チャプター1ラストのバルテウスはもう何度も何度もやられて色々武器、パーツを組み替えて何度も挑んでやっと勝てた

いやーチャプター1でこの歯応えヤバいな

デスペナルティがないのとパーツは買うのも売るのも同じ値段なのでどんどん組み合わせを試せるのはイイ

過去ミッションで高額報酬のを周回してお金稼いで全部のパーツ買うとかもアリw

チュートリアルのヘリの前にもう少し緩やかに階段上がる感じだと初めて触れる人には良かったんじゃないかな〜w