メタファー:リファンタジオ #1

steam版を予約してたので開始は11日13:00から

PS5だと0時スタートだからこういうとこは今後もあるんだろうなー

寝不足にならなくて良いと考えるべきかw

さて45時間ほどプレイしてストーリー的には中盤?だと思うんだが面白すぎて睡眠時間が毎日半分以下になってる

dualsense edgeの充電が切れて一瞬ブラックアウトしてエラーが出た時は焦った

XBOXのコントローラーを接続したらそのままプレイできたのでひとまず助かったけど、ゲームによっては再接続すると一旦終了して起動し直さないと認識してくれないのもあるので良かった

しかしストーリーが予想できない展開で進んでいくけどどうなってしまうんだろう