beyerdynamic DT1770 pro 一番のお気に入りヘッドホン

f:id:afrostyle:20170208023846j:image

ヘッドホンとして一番出番が多いDT1770。

スピーカーのセッティングチェックにも使ったり、

ベイヤーたんと呼んでしまう位とても気に入ってますw

 

まず欠点らしいとこがないっていうのと、密閉型なので外でも一応使えることがあるけど、

iPhoneでもギリギリ鳴らせる

・パワー不足でもキンキンしたりしない

・アンプやDAPならもっと良い音で楽しめる

イヤーパッド、ヘッドバンド等がとても良いので長時間つけていても痛くならない

 

ってのが大きい。

HE-350、HD6XXはiPhone直だとキンキンすることがあって、耳が悪くなりそう。

特にイヤーパッドはベロアのものしか使ってないけどホント快適で、HE-350、HD6XXと比べるのが失礼な位上質でフィット感も良い。

 

仕事中イヤホン、ヘッドホン使っても良い環境だけど、会社で買ってくれるなら仕事用にも欲しいw

 

ヘッドホンで壊れてもまた同じものを買うだろうなって思えたのは初めてかも。

7万円オーバーとかなり良いお値段だけど、十分その価値があると思う。