drive like jehu

spotifyでいろんなアーティストの曲を聴きまくってるわけですが、amazarashiみたいな何かを表現したい思いが音楽に溢れ出ちゃってすごい!ってのに出会ってしまった。

 

f:id:afrostyle:20180124002012j:image

drive like juheは1990年から1995年まで活動、アルバムは2枚しか出てないけど、聴いた瞬間コレだー!!!!ってのがあって、spotifyで聴けない1stをyoutubeで聴いて、もうこれはアルバム買うしかないなーと思いそのままアマゾンでポチって昨日の大雪の中ヤマトさんが届けてくれたっていう。

お急ぎ便でもプライムでも大変な日に配達してくれたヤマトさんにはホント感謝しかない。

 

ちょっと冷静になって、drive like jehuに戻すとビミョーにテンポあってなかったり噛み合ってないように聴こえるんだけど、だんだん噛み合ってきて、おおおおおぉぉぉぉ!みたいな感じで個人的にはすごく好き。

ミニマルとかでどんどん音が重なっていって盛り上がっていくのと同じイメージかな。

 

音楽の海はホント広大だなぁ。

今年もまだ見ぬ?聴かぬ?音楽に出会えると思うとワクワクする。