RR1X一本目終了

昨日メンテしてる時に見つけたタイヤの色が違う箇所。

f:id:afrostyle:20150622201101j:imagef:id:afrostyle:20150622201124j:imagef:id:afrostyle:20150622201119j:image
 
ペンキでも踏んだかな??と思ったけど、ゴシゴシしても取れないし、むしろ黒いエリアが削れる。
これがパンクプロテクターってやつか。
確か年末年始位から使ってるから5000km以上もった感じ。
フロントはまだプロテクターが見えるレベルじゃないけどガラス片を踏んだであろう傷もだいぶ増えてるのでタイミング的一緒に交換かな〜
 
【追記】

 過去ログみてたらどーも5000kmどころじゃないっぽいなw

afrostyle.hateblo.jp

GP4000Sと併用だったと思うけど1年弱使ってるので 6、7000kmは持ってそう。

あと1セットあるので次もRR1Xだけど、その次どーしよ。

R1Xかなー