UCOTECH IL300 と ONKYO DP-X1

最近MACBETHとIE80がお気に入りすぎてすっかり出番がなかったIL300ですが、DP-X1と組み合わせると素の良さが出てきます。
f:id:afrostyle:20160130215622j:image

AK100iiはflacは素晴らしいんですが、圧縮音源はとても残念な気分になってしまうんですよね。
それだけIL300がきめ細かいところまで出せてしまうということ。

DP-X1は圧縮音源はアップサンプリングしてくれるのでIL300で聴いても聴ける音になるというか。

先にも書きましたがDACの音があってる、これもあるんでしょうね。

DP-X1とIL300で聴くブンブンサテライツがすごく良くて。
だいぶ古いシングルですがFOGBOUNDとか良い!

FOG BOUND

FOG BOUND


--

f:id:afrostyle:20160130220317j:imagef:id:afrostyle:20160130220246j:image
プラグとかケーブルとかハウジングとかライバルだと思われるRHA T20と比べても相当良いと思うんだけど、イマイチ知名度低いですよね。
フィット感でT20に譲るところが大きいのかな〜