修理はこれにて完了

f:id:afrostyle:20160313013316j:image
ポテチになったEURUSのフロント、リム交換で2ヶ月位かかると言われたのでお願いしつつ、フロントだけ別に買ったというのに・・・のに・・・

1ヶ月かからずに治るとかどういうことだ!w

カンパとフルクラムのホイールバッグは(生地がペラペラとかねで)残念なことで知られてますが、デザインはカンパですな。

ついでにIZON引取りの時持って帰れなかったものも一緒にお持ち帰り。
f:id:afrostyle:20160313013832j:image
DOGMA FPから使ってるのでかれこれ6年??
ELITEのボトルケージってパキッいくイメージだったんだけど、これは丈夫みたい。

これがTIMEのスペーサー。
f:id:afrostyle:20160313014000j:image
よーく見ると滑り止めがついてる。
こんな細いのにオーナーマニュアルとかCDとペラ1枚。
落差が激しいな〜
まぁマニュアル類までこだわってコストあげるよりは歓迎です。