PS4買ったら是非プレイして欲しいタイトル

積みゲーが増えていくばかりでなかなか消化できてませんが、PS4買ったらぜひ遊んで欲しいオススメタイトルをあげてみます。

 

Fallout4

パワーアーマー、クラフトが増えて気分はマインクラフト。ストーリーそっちのけでついつい拠点カスタマイズしちゃったりして延々と遊べるスルメゲー。今からはじめるならdlc全部入りのgame of the year editionが出てるのでそっちがオススメ。

 

METAL GEAR SOLID V

これがやりたくてPS4買いました。

気がつけばオフラインで120時間以上プレイしてて、1章が終わった時はもう一生ついて行くぜ!って思ったのに!!!!

ラストが未完だとかありますが、ゲームとしてはすごく楽しい。

 

Rez infinite

rez自体はPS2時代のゲームですが、infiniteで追加になったarea xは是非プレイしてほしい。

 

NieR: Automata

2017年の個人的イチオシ。

何度も遊んでるのもあって総プレイ時間は200時間超えましたw

セーブデータ削除されたりするけど、それでもまた忘れた頃に遊びたくなる。

 

GRAVITY DAZE

重力を自由に発生させて空に向かって落下!なんてこともできちゃう。

最初は戸惑うけど自由に動かせるようになるとすごく楽しい。

 

TOMB RAIDAER

rize of〜も良いけど、こっちが原点っていうのもあって個人的におすすめしたい。

ララがトレジャーハンターになっていく様が体験できる。

 

アンチャーテッド

プレイできる映画w

TOMB RAIDERとかぶる気もするけど、ネイトとサリーの掛け合いがいい味出してるというか。

 

ノーティドックはLAST OF USもおススメ。

--

番外編 PS Plus会員

Amazonプライムじゃないけど、PS Plus会員になるといろいろ特典がある。

・毎月二本以上のフリープレイ(過去のフルプライス作品)

・セーブデータをクラウドに自動バックアップ(地味だけど便利)

マルチプレイ

・セール時の追加ディスカウント

 

今年で3年目になるけどマルチプレイ以外の恩恵でかなり元はとれてると思う。

セールの追加ディスカウント以外にもイベントでフルプライスのタイトルが100円になったりする時もあるし。

 

フリープレイは言わずと知れたって感じではあるけど、PS4以外にもPS3、Vitaも含むのでPS4以外のハードも持ってると尚更おトク。

 

 

 

 

 

ニーア オートマタ - PS4

ニーア オートマタ - PS4

 

 

 

【PS4】GRAVITY DAZE Best Hits

【PS4】GRAVITY DAZE Best Hits

 
【PS4】GRAVITY DAZE 2 Best Hits

【PS4】GRAVITY DAZE 2 Best Hits

 

 

 

 

 

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 Best Hits

【PS4】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 Best Hits

 
【PS4】アンチャーテッド コレクション Best Hits

【PS4】アンチャーテッド コレクション Best Hits

 
【PS4】アンチャーテッド 古代神の秘宝

【PS4】アンチャーテッド 古代神の秘宝