まおゆう 魔王勇者

年末年始休暇のラスト2日でなんとなく手持ち無沙汰?でNetflixでまおゆうをみて一気観してしまった。

 

戦争を戦争で終わらせるのではなく、その先の世界に目線を置いたこういう作品は大好き。

ただ、どこかでこういうのあったよなーと思ってぐぐってみたら「狼と香辛料」だった。

 

さて、一気に観て思ったんだが、たぶんこれ原作はもっと長くてアニメは1シーズンしか作られてないので一応ハッピーエンドになってるものの続きがあるんだろうよ!

ということで漫画版(これもいくつか出てて紛らわしいが)、石田あきら氏verを全巻。

 

昨日から読み始めて現在6巻。この時点でアニメ版を超えてくる。

全18巻、どこまでいけるのか楽しみで仕方がない。

 

ちょっと気になってたサントラもポチっとw

 

 

TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤

TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.まお盤

 
TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.ゆう盤

TVアニメーション まおゆう魔王勇者 O.S.T.ゆう盤