ラーメン已己巳己(イコミキ)

オフィスが移転してランチを開拓してるわけですが、某放送局とか出版社とかがあるせいかランチにはことかかなそう・・・なんだけどコレ!ってところはけっこう並んでていつ入れる事やら。

 

そんな中でフラっと入ったラーメン屋がけっこう好きな感じだったのでメニュー制覇してみた。

 

ベースになるのかな、煮干し醤油ラーメン。

醤油はあっさりなのに出汁が濃くて続けて食べたくなる。

f:id:afrostyle:20190414222757j:image

タンメン。

煮干し醤油ベースなので出汁が濃くて良い。
f:id:afrostyle:20190414222751j:image

 

味噌。

f:id:afrostyle:20190414222806j:image

個人的味噌は北海道系じゃなくて青森のが好き。

欲を言えば蟹味噌が一番。

なんだけど、ここのは出汁が濃いせいか今まで食べてきた味噌の中でもかなり好み。

 

コレは良いとこ見つけたかも。