藤川千愛 ライカ

f:id:afrostyle:20190609164849j:image

フォロワーさんが絶賛してたのでSpotifyでひと通り聴いてみて、気がつくとだいぶループしてたのでこれはCD買った方がいいな、と思ってAmazonみたんだがCDは曲数が少ない。あれ???

いつものパターンだと配信曲少なくてCDじゃないと入ってないってやつじゃないの???

と思って配信探してみたらmoraは圧縮音源のみ、e-onkyoは配信なし。

ototoyロスレス配信あったので初ototoy

--

 

mora、e-onkyoと違ってダウンローダーが提供されてない。

けどダウンロードはzipファイルなのでそんなのいらんってことか。

形式変えてダウンロードできるのも◎

今回はflacでダウンロードしたけどwavでもタグ付いてるならwavにしてもいいかも。

 

--

盾の勇者のEDになってる「あたしが隣にいるうちに」「きみの名前」もいいけどボーナストラックの「昨日のあたしにまけたくないの」がけっこう好き。

 

--

試しにwavで再ダウンロード(実際はwavを0円で再購入)してみたんだが、やっぱりアルバムアート、タグはついてなかった。

配信で購入するならはflacaiffが無難かもね。

 

ライカ【通常盤 初回限定仕様】

ライカ【通常盤 初回限定仕様】

 
ライカ (Special Edition)

ライカ (Special Edition)