WF-1000XM3 雑感

通勤と仕事中、休日の移動で使ってみたので雑感など。

 

音切れに関していえばある。

te-d01dは切れたら電源オフ->電源オンで再接続だったけどWF-1000XM3はプツプツと途切れる程度で問題なし。

渋谷センター街が一番切れるかも。

te-d01dではよく切れた半蔵門線は今のとこ問題なし。

オフィスでもなぜか切れたんだが、会社でイヤホンヘッドホンOKなのでみんな使ってるからその影響はあるかも。

 

ノイキャンに関してはヘッドホンには敵わないものの、現状完全ワイヤレスではこれ一択というか。

WI-1000Xでは聞こえなかった足音がけっこう聞こえるのでまだまだなところはあるけど、ファームで変わる可能性もあるしもう少し長い目でみてもいいかも。

 

音はノイキャンの効果もあって低音がしっかり出る。te-d01dより最小音量が小さいので耳が痛くなる事もなくて◎

ノイキャンのメリットはボリュームを上げずとも音楽を聴ける事だと思ってるので十分じゃないかな。

 

充電ケースけっこう大きく感じたんだけどジーンズのポケットには余裕で入る。

改善してほしいところがないわけじゃないけど、満足ではある。