ライザのアトリエ 2体目の竜を倒した

流星の古城に続きリーゼ峡谷の竜も倒せた。

初戦はバンバンステータス下げられてやられたけど、エネルジアニカ作ってみたらこれマジ優秀。

ライザのアトリエはアイテムの使い方でバトルの幅が広がるというか。

タクティクスレベルを上げるだけじゃダメなんだね〜

 

--

錬金が楽しくて気がつけばレベル52w

ライザ達のレベルは39。

 

フラムロッド、風の精の靴も作った。

フラムロッドはヒビが入った岩を破壊して道を通れるようにしたり、採取でも爆破でしかとれないものがあってまた採取が楽しくなる。

 

風の精の靴はつむじ風でジャンプできるようになるんだが、素材足りなくて飛び石を渡れるようになっただけ。

はよジャンプしたい!