バビロン サウンドトラック購入

f:id:afrostyle:20200124130436j:image

去年観ててゾッとしたアニメ。

なんていうか制御できないものへの恐怖みたいなものがある作品だけど、音楽がいいなーサントラ出たら欲しい!と思ってた。

 

Amazon見てたら今週発売ってのがわかって即ポチ。

届いて早速リッピングしようと思ったらgracenoteにもデータがなく、オフィシャルにも曲目がなくこれはまさかの全曲手入力?と思ったらototoyロスレス配信されててタグはなんとかなった・・・

何度も思うんだが、

ロスレス配信あるなら先に教えてよ!

 

--

BEMとはまた違ったジャズっぽさとウィスパーボイスの妖しさ、こういうのが好き。

 

年明け早々に良いサントラに出会えたかも。

 

 

TVアニメ 「バビロン」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 「バビロン」 オリジナルサウンドトラック