Ghost of Tushima

買う気はなかったんだけど、どうも遊んでる方々のアップする動画を見てて思わずポチッと。

 

まだ1時間も遊んでないけど、何このスタイリッシュチャンバラ!冒頭ムービーだと思ってたらいつのまにか動かせるようになってて蒙古と戦闘に。

いきなり操作わからなくて死んだけど、ロードも劇早でほとんど感じない。

HDRでこの質感なのにどうやってロードしてるんだ・・・

 

少し気になったのは自分で地頭の甥っていうか?てとこ。

他にもなんか過剰な感じはするけどこれはスタイリッシュ黒澤チャンバラなので良しとしようw

 

操作感覚はトゥームレイダーに近いかなーと思ったけど、一騎打ちのあの空気感はすごいと思う。

黒澤モードなんてのもあるしかなり研究したんじゃないかなー

 

 

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

【PS4】Ghost of Tsushima (ゴースト オブ ツシマ)

  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: Video Game