転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編

最近転スラを見直してたらまたハマってるので劇場版も観てみた

漫画でもこのストーリーはなかったのでオリジナルかな

地図的にはテンペストの西らしいんだけど西だとブルムンドとかファルムスになりそうな気がするけど隙間があるのかな〜

となるとラージャに攻め込んだ国ってどこよ?みたいな妄想がぐるぐるw

小難しいことは置いといて、ラージャで助けられたオーガの里の生き残りがテンペストを頼ってくるって感じで導入は良いと思う

劇場版らしくキャラもよく動くけどOAD的な立ち位置でよかった気がしなくもないw

ラストとかはご都合主義な感じがしなくもないけどハッピーエンドなのでヨシw