オクトパストラベラー始めました

やってみたいなーと思ってポチったまま積んであったんだけど、スマホゲーが出て思い出したのでこのタイミングで開始。

 

2Dのドット絵なのに奥行きがあるなんとも不思議な世界観。

ロマサガみたいな感じを想像してたんだけどどうかな。

 

ハンイットって狩人で初めてみたんだけどストーリーはベタな感じ。

バトルは弱点突いてシールドをブレイク、ブーストかけて大ダメージを狙うみたいな感じでブレイブリーデフォルトっぽいかな。

オフィーリアが仲間になったんだけど、仲間になる理由がちょっとテキトーな気がするw

過去を振り返れたりするのは聖剣伝説3と一緒でいいんだけど都合がいいから仲間になった感しかないぞw

 

まだまだ序盤だけど、ロードらしいのは起動時くらいであとは超早で快適なのでまったり進めてみよう。

 

オクトパストラベラー - Switch

オクトパストラベラー - Switch

  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Video Game
 
OCTOPATH TRAVELER|オンラインコード版

OCTOPATH TRAVELER|オンラインコード版

  • 発売日: 2018/07/12
  • メディア: Software Download