PULSEMAN

f:id:afrostyle:20210305105430j:image

学生の頃テクノスキーな友達にCD借りて好きだったもののプレミアついてたりそもそも売ってなかったりしたんだが、なんとototoyロスレス配信されててポチった。

 

アルバムアートがモヤッとしてるのがちょっと気に入らないので差し替えたいけど高解像度のジャケットが見当たらないので追々。

 

パスルマンってゲームを題材にしたコンセプトアルバムみたいなものだけど、最近はこういうのはあまり見かけない(もしくは自分のアンテナに引っかからないか)ので今聴いても古い感じがしない、というか新しい古いって価値観は廃れていくんだろうな、と思っていたり。

 

ロスレス配信はすごくありがたいので今年もototoyは利用頻度高そうだな〜