十三機兵防衛圏 サントラ購入

f:id:afrostyle:20200228083318j:image

CDはエビテン専売らしいので予約してあったんだが、発売日にちゃんと届くと嬉しいね〜

 

予感はしてたけどototoyロスレス配信があるのでブックレットが目当てでなければototoyがおススメ。

他の配信はロッシーなので個人的にはおすすめしない。

 

4枚組なのでリッピングもそれなりに大変だが、コレはその手間をかけるだけのことはある。

一曲一曲が長尺で収録されてるのもそうだけどバトル曲は展開によって変化する分までしっかり収録されてるし、リザルトまで含めた一曲になってるのでチュートリアルと1層2層でリザルト曲違うんだ!とかサントラ聴いてわかることも多い。

ゲーム自体もそうだけど、音楽も相当こだわって作られてたんだ・・・ってのがわかるというか。

 

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game