テイルズオブアライズ トロコン

f:id:afrostyle:20210920010038j:image

武器作成、釣りで全種類ゲットしてトロコン。

と思ったんだけどスキット300以上見る、が解除されなくてバグ??と思ったんだが野営で思い返すからマークがついてるとこを消化していったら解除された。

 

ちゃんと見ないとダメってことなのか。。

 

コレでPS5で初プラチナはテイルズになった。

ここまで64時間。

サブクエ飛ばして本編だけ進めるなら40時間切れるのかな〜?

 

個人的にはサブクエ、やり込み要素含めて今年のベストに入ると思う。

ロードの速さ、爽快感があるバトル、アクション苦手でもシオンとかサポートキャラを操作して回復に専念とかでも十分に進められるし。

前に書いたけどキサラがいるのにヘイト周りの考慮が無さそうなのは残念だけど万人向けって点ではコレで良いのかもね。