EldenRing original soundtrack

ロスレス以上で配信こないかなーとずっと思ってたけど昨日から配信が始まった。

moraはロッシーしかなかったのでototoyにて速攻でポチっと。

 

f:id:afrostyle:20220910175749j:image

同時にテイルズオブアライズも配信が始まってたけどアライズはロスレスハイレゾがあってCD買った人としてはもっと早く配信してくれればハイレゾで買ったのになーと思ったりした。

 

--

 

エルデンリングの音楽はゲーム中は緊張感もあってなかなか聴いてる場合じゃないことが多いんだがタイトル、ボス戦とかは何度もリトライしたりするのもあって印象に残る曲が多い。

マレニアの曲とかは特に何度も何度もリトライしてるので冒頭から苦戦してた記憶が蘇るというか。