ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON #6 3周目クリア

ED、賽は投げられたをみた

コーラルリリースとはなんぞやってのもあるけど結局どうなったんだけどアレ...みたいな感じではあるので自分の中で消化するのはもう少しかかりそう

途中のミッションでも明らかに今までと違う路線だったりしたけどラスボスはまさかのアイツだったり、エアと共闘できたり目新しいことも多くて1、2周目やってても飽きずに最後までプレイできた

--

現時点では今年のベストと言えると思う

チュートリアルのヘリだったりバルテウスの強さは確かにキツいものはあるけど進めば2つ、じゃないけど乗り越えた先にある達成感、コレは間違いなくあるし

1周目何度も何度も何度もやられて挑戦し続けた相手が2周目以降はスッと倒せたり

欠点らしい欠点はデフォルトのキーコンフィグくらいなんでは

何よりストーリーがイイ

アーマードコアは初めてだったけどフロムの次回作が楽しみだ

本当に本当にありがとうございました

さてあとはログ回収とトロコンだけどこの辺はボチボチやっていこう