ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON #3

チャプター4までクリア

チャプター3は道中長かったけどボス戦はフロムあるあるというか

専用装備があれば楽に勝てるやつだったのでサクっと抜けられて少し拍子抜け

チャプター4でストーリーの核心部分、コーラルの採掘プラントへの降下

ボス戦はかなり苦戦した

とはいえバルテウスほど時間かからなかったかな

--

チャプター2のボス戦あたりでアサルトブーストの暴発が気になりすぎて

機能 初期割り当て 変更後
アサルトブースト L3
シフト L3

に入替たんだけど、そこからブーストキックもアサルトブーストも快適に使えるようになって思うように動かせるようになった

AC6難しい〜と思ってる人は案外アサルトブーストの暴発が原因のひとつだったりするかも?

--

チャプター5は終盤だと思うけど果たしてどういう結末が待ってるのか