ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON #4 1周目クリア

ED、レイヴンの火を見た

ここまで38時間ほど

たぶん1周目としては時間かかりすぎなんだろうけど、アセンを弄ってるだけですごい時間が溶けていくので実際のプレイ時間はもっと短いんじゃないかなw

ラスボスに関してはチャプター4のボス、アイビスシリーズに比べると比較的楽に感じた

困った時はタンク、コレは鉄板なのかもw

あとガトリング、ショットガン、チャプター3のボス用武器がけっこうな強さで衝撃力の強さ、スタッガー値の蓄積が大きなものは強い

肩用だとミサイル、タレット、ランチャーあたりが使いやすいのに強い

バルテウスであんなに苦労したのはなんだったのか、みたいな

さて2周目から新しいミッションも出てくるみたいなので引き続きやっていこう