PLUTO

Netflixにて

漫画はだいぶ前に読んだ記憶はあるものの印象はだいぶ薄れてしまっている

浦沢作品だとMONSTERが好きだけどあれも記憶は薄れてしまってるな〜

PLUTO自体はアトムのひとつのエピソードで手塚作品部分は子供の頃読んだ記憶がある

ただ浦沢作品だとだいぶ人間味があるというか、ゲジヒト視点のミステリーとして再構築されてるのもあってまた違ったテイストでイイ

「憎しみでは何も変えられない」

っていうわりとありきたり?なテーマではあるものの次が気になってみてしまう

1話あたり1時間近いので全8話みるとけっこうなボリュームになるので何もやることない休日とかに集中してみるのが良いかも


www.youtube.com