ロストジャッジメント

キムタクが如くことジャッジアイズがよかったので2ことロストジャッジメントを続けてプレイしてみた

プレイ時間は1と同じくらいでメインストーリーとサイドケースちょっとやった感じ

しかし本作もだけどリーガルサスペンスとしてよくできたストーリーだな〜と思う

バトルも一閃、円舞、に追加で流が増えてバンバン敵を投げてくのは楽しかった

PS+エクストラのゲームカタログは最新作が遊べるわけじゃないんでちょっと高いかなぁ〜と思ってたんで更新しないつもりだったんだがどうしようかな〜

とはいえ最新作でやりたいのは結局買うわけで

一度エッセンシャルに落としてセールの時安くアップグレードできるなら考えても良いかも