オクトパストラベラー2 #4 ストーリークリア

クロスストーリーを全部終わらせたらエクストラストーリーが始まってラスボスを倒すとエピローグへ

各主人公のストーリー、クロスストーリーはエクストラストーリーで一つにまとまり終末へ

いやーこの流れすごい良い

プレイ時間は最後のセーブデータが97時間くらいだったので+αといったところ

エクストラストーリーでずっと善良な隣人だと思ってたキャラが実は、、みたいなのがどんどん出てきて鳥肌がたった

間違いなく今年ベストに入ると思う

ほんとうにほんとうにありがとうございました

といいつつまだ地図上ではク国の左が空いてるんだけどここ行けたりするんだろうか?

とか???担ってたとことか何かあるのか?とかまだ探索は続きそう