課題

昨日サドルをいっきに5mm下げたので今日も同じコースで調整。

30km付近までは特に問題もなくケイデンス100付近をキープ出来ていたように思う。

 

暖かくなって気温が上がったせいか風が出てきて問題発生。

腰〜膝まで電気が走ったような感覚のあと膝、腰が痛くなってケイデンス70以上で回すと鈍痛が。。。

補給も兼ねて休憩&ストレッチしたらなんとか走れる程度には回復したけど、高回転すると腰あたりにハリが。。

 

たぶん、高回転を維持するためのコアが足りていないっていうのと、腰付近が高回転時にぶれるので腰〜膝あたりまでの動きに無理があるポイントがあるんだろう。。

 

オフシーズンなので無理せず、ストレッチ、コアトレと共にトレーニングしないとですね。