MONITOR AUDIO SILVER2 一年経過

f:id:afrostyle:20180108110657j:image

一昨年の年末にウチに来てから一年経過しました。

モニオのスピーカーは背面のネジでユニットを固定してるんですが、購入直後はネジが緩くて締め直したら音が締まった感じがしたので定期的にネジを確認してますが、特に緩くなってはいないようです。

 

時々B&W 685と繋ぎ換えて聴いてみますが、SILVER2は音が前に前に飛んでくる感じ、音が弾むのがとても好きです。

特にロック、メタルは聴いてて楽しいです。

思わず身体が動いちゃうw

映画もウーハーが大きいので迫力も十分、サブウーハーいらずです。

 

SILVERは去年世代交代して前世代になってしまいましたが、これからも大事に使っていこうと思います。