UVERworld all time best

LiSAに続いてUVERworldも。

仕事中のBGMにしてるとノリノリで口笛吹いてたり※

TPOは守りましょう

個人的にはMEMBER BESTがお気に入り。

 

 

最近またCDのクオリティが上がってるんだろうか?

iPhoneからBluetoothイヤホンで聴いてても良い感じに聴けるアルバムが増えてきたような。

あ、いや逆なのかな。

Bluetoothイヤホン、ヘッドホン、スピーカーで聴く人が多くなったから以前のように音を敷き詰めるような音作りだとBluetoothでは潰れてしまって聴けたもんじゃないのかも。

 

怪我の功名じゃないけど、スピーカーで聴いてもワイヤレスで聴いても感覚があまり変わらないのは良いことだな〜

 

ALL TIME BEST(通常盤)

ALL TIME BEST(通常盤)