festive 500 達成

f:id:afrostyle:20181230143236j:image

今年は仕事がけっこうヤバそうだったので中旬まで参加できるかどうかわからなかったけど、なんとかなって今年も無事達成。

レストの予定でしっかり走ってしまった日もあって最終日はちょっと膝がピキピキしてた。

 

これで3年連続達成できたけど、ちょっと飽きてきたので来年はもういいかもw

目標があることは良いことなんだけど、目的と手段が入れ替わってる気がしてしまって、っていうのとSTRAVAのアカウントはFBのIDで作成したんだがFBはもうやめてしまおうかと思ってるので、紐付いてるアカウントも使えなくなるだろうし、一旦リセットしても良いのかな、って思いもあり。