モンハン 氷属性最強?の弓レイ=ファーンライクまで強化

ふと思ったんだが弓って無属性より属性付きが強い気がする。

ネルギガンテは針?が黒いとほとんどダメージを与えられないはずなんだけど、雷属性だと+αで追加ダメージがあって、それは抜ける。

無属性だとビンで毒、睡眠とかつけれるが弾数がそこまで持てない。

追加ダメージ分考えると属性付きの弓がけっこう強い。

 

というわけで炎の古龍を楽に進めたくて氷属性が390もあるレイファーンライクまで強化。

必要な素材がなかなかドロップしなくてレイギエナいっぱい狩った。

なんかこういう周回はソシャゲっぽい気がしてちょっとしんどい。無課金なんでまだいいけど、時間だけ持ってかれてる感があるなぁ。

 

とか言いつつ1回あたり10分とかだから時間決めて1時間くらいでパっと終わるのもまぁいいのかも。

 

 

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4

モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4