OCB-1STのコンセントを交換してみる

f:id:afrostyle:20200320115135j:image

WN1512が余ってしまったのでOCB-1STのコンセントを交換してみることにした。

元は3連のコンセント×2なので6個口だったけど2連×2になってしまうので4個口になってしまう。

けど6個口であってもACアダプターさすと結局全部使えないことが多いんで別にいいか。

 

コンセント交換自体はパナなんで楽々。

パパっと交換して一応テスターでチェック。

 

UL規格のOCB用カバーが売ってればアメリカン電機も試したいんだけど・・・これは売ってなさそう。

これはまたの機会かな。

 

さて、コンセント交換したものの今のところ使い道はなかったりw

そのうち使い道ができるといいのだけど。

 

オヤイデ電気 マルチパワータップ OCB-1ST