FF7R クリア

分作なのでクリアと言っていいか微妙だけどw

最初から最後までノーマルで寄り道してたのもあるけどクリアまで46時間でした。

 

ミッドガル脱出までってPS1のでは序盤くらいのことだったはずなんで、これから先を考えると総プレイ200時間くらいになっちゃうのかなー?

 

あとストーリーはどうなんだろう?同じ世界線じゃない気がしなくもない。

 

--

分作と分かって買う気がなかったんだがはじめてみればクオリティの高さに驚かされっぱなしだったような。

空とかもう実写なんじゃないかと思うくらい。

 

次はいつになるのか、PS5が先に出ちゃうのか気になるところ。

 

バトルは前にも書いたけど、ある程度緩く指示出せるようになるといいな〜

 

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game