聖剣伝説3

ジャッジアイズがどうも合わなそうだったので聖剣3をはじめてみた。

 

FF7Rの後だとロードが少し長いと感じる。

ゲーム自体は過去のリマスターだけど過去作を遊んでないのでどこがどうとかはわからんw

 

とりあえず言えることはイースみたいな感じのモデリング、難易度ゆるめ。

ノーマルでも一度もゲームオーバーになってない。

イベント今のとこフルボイスぽい。

 

少し色味がギラギラするせいか2、3時間もすると目が疲れる。

とはいえ難易度がゆるくて普通にアクションRPGとして爽快なのでついプレイしてしまう。

 

まだ二章だけど、これどのくらいのボリュームなのかなぁ。

 

 

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game
 
聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game