オクトパストラベラー #4

4章エリアに入ったらまたバトル曲が変わった。

ウロウロしてたら新雨祠があって入ってみると敵も出てくるし新たなジョブを得るには試練を受けることに。

 

3章のボス戦とは明らかに難易度が高い・・・

魔法攻撃で3回ヒットとかマジかよと思ったけど神官の反射を全員にかけるとブースト回数分反射してくれる。

踊子の奥義を使ってからだと単体->全体化ができるので踊子の奥義、反射をブーストありったけでかけると反射だけで4×3=12回分w 相当なダメージを与えられる。

 

なんとか魔術師をゲット。

そういえば今までのジョブは漢字2文字だったけど3文字だ。

 

続けて星詠人(これなんて読むんだ)もゲット。

いやー試練はまた違うバトル曲でカッコいいしテンションアガる。

4章さっぱり進まないけど、ジョブ集めして行こう。

 

 

オクトパストラベラー - Switch

オクトパストラベラー - Switch

  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Video Game
 
OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack

OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack

  • アーティスト:西木康智
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: CD