モンスターハンターライズ サンブレイク #7

MR71、HRは気付けば412。

MR70でついにバルファルクが登場。

上位のよりパターンが増えてて楽しい。

大振りは変わらないのでもらうとキツいけどしっかり避けていくとちゃんと3音演奏を入れられるし最適化はできそう。

 

モーション見てるとライゼクスがけっこう近い気がするけど一発の重みが違ったり、挙動は全然違うw

それでもサンブレイクでもバルファルクと戦えるのは良いな〜

 

--

盟友クエストを進めてるんだがNPCの会話とかジェスチャーに反応してくれたり細かいところまで作り込まれてて楽しい。

 

カムラの里にいたアヤメとか一緒に行けたら面白いんだけど追加できたり、DLCで追加できたりしないかなー